初報酬が早いから
やる気が持続する!

↓  ↓  ↓

★月子オリジナル特典付きのご購入はこちらから★

 ★風花シリーズに新教材登場!
風花水映・風花言響のレビューはこちらから★


mail to「書いて稼ぐWebライティング」
メルマガご登録はこちら♪


2016年07月27日

「風花塾11期」ライティング専科では「初芽式ライティング」も学べます♪

8月1日より「風花塾11期」の募集が開始されます。開講は9月1日からですが、毎回募集開始後すぐに満席となっていますので、ご興味のある方は今から忘れずに手帳に日程をメモしておいてくださいね。

月子も、2期ぶりにライティング講師として復帰致します。これで「風花塾」への講師参加も5回目となりますので、いつも以上にスペシャルな内容でサポートを充実させていく予定です。

詳しくは、こちらでご確認くださいね(^_-)-☆⇒風花塾11期のフライング予告!8月1日募集開始、史上最強の「サポート内容」でお送りする予定です。

私以外の講師陣も、皆さん強力&魅力的な方々ばかり。

なお、現在、風花塾「風花燕舞(かざはなえんぶ)」というアドセンスを用いたアフィリエイトを学ぶカリキュラムとなっていますが、月子が担当するライティング専科では「風花初芽(かざはなはつめ)」実践者さまの受け入れも可能です。

★初芽を実践しているけれど、なかなか成果が上がらない。

★お役立ち記事が、硬くなってしまう。

★購入したくなるレビュー記事の書き方がわからない。

★一人で実践していると、モチベーションが続かない

★「こんなふうに書くとよい」というサンプルが知りたい


上記の項目に1つでも当てはまるようなら、ぜひ参加をご検討ください。その迷いとお悩みを、ご一緒に断ち切りましょう!

もちろん、「風花燕舞」式を知りたい、実践してみたいと思う方もwelcomeですよ♪

最終的には「自立」して実践&稼ぐ力を身につけていただくのが目標。ですが、その過程で、支えや刺激を分かち合える仲間がいると、断然成功へのスピードが加速していくもの。塾のメリットを最大限活かしながら、ご自身の「夢」を叶えるための大きな一歩を踏み出してみてはいかがですか?


★あなたの「夢」を七色に輝かすワンクリックを♪
↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ


posted by 月子 at 10:38| Comment(0) | 夢路塾(風花塾)のご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

『風花心伝2016』配信開始。伝説のブログアフィリエイト教材のバージョンアップ版が無料で読める太っ腹企画です!


『風花心伝(かざはなしんでん)2016』が創刊されました。6月8日(水)に1号の配信がありましたが、あなたは登録しましたか?無料で読めるんですよ

⇒『風花心伝2016』の登録はこちらから


導入となる1号、早速読みましたが、インターネットを通じてビジネスをしていこうとしている人にとって、すごく大事なことが語られていく予感がひしひし伝わってきました。

「『風花心伝』って、何?」という方もいらっしゃるかもしれませんね。『風花心伝』は、『風花初芽』の作者である風花未来さんが初めて世に出した「ブログアフィリエイトマニュアル」です。

月子が初めてブログアフィリエイトを実践するにあたって手引きにしたノウハウも初代「風花心伝」でした。

それ以来の風花フリーク(笑)

「風花心伝」は2010年に販売終了しましたが、「好きなことをブログに書いて稼ぐ」という風花スタイルの原点とも言える教材だったと思います。その後、ネットビジネスに参入する個人が増え、より初心者にやさしい『風花初芽』へと教材は変身を遂げていきますが、実践のハードルを下げようとノウハウだけをコンパクトに伝えても、伝えきれない部分が出てきてしまったのかもしれませんね。

どんな業界であっても、成功するためには「本質に対する理解」がないとダメ。

本質とは「ビジネスモデル」と「マインド」ですね。この2つを、しっかり腑に落として実践しないと、「今何をやっているのか?」「この行動に、どんな意味があるのか?」迷子になってしまい、挫折してしまうことになりかねないからです。

そこで『風花心伝』1号〜10号までは、個人でインターネットビジネスを成立させ、好転させるために必要な「基本事項」が語られていく予定とのこと。(アフィリエイトだけに限らず、インターネット発信を通じて仕事をしたいという方、すべてに役立つ内容となりそうです)。

体系だてて、これを教えてくれるところは、そうありません。ネットサーフィンで「断片」をかじることはできても、自分の中でしっかり軸を通さなければ、それは使えない「迷子のピース」でしかありません。いつまでも、成功地図を描くパズルは完成しないのです。


企業の中に埋もれて自分自身を押し殺すのがつらい。
子育だけでなく、自分自身を活かす道を探したい。
会社や夫だけに頼らない経済的な力をつけたい。


もし、そう思うなら、インターネットを賢く利用すれば、自分らしさを発揮しながら報酬を得る道が開けています。

ただ、お金だけを儲けようとしても結果は出ません。お金をいただける自分になるには、どうしたら良いか?
まずそこから学んで行く必要があるのですね。「お金を生み出すしくみ」づくりに着手するのは、その後です。

『風花心伝2016』は毎週水曜日午前10時頃の配信予定とのこと(事情により不定期となる時期もアリ)。必要なことを語り切るまで終わらないとのことなので、今のところ終了の予定はわかりません(笑)

でも、教材1冊のボリューム(PDFで300〜600P)を伝えていくとなると、長期にわたる連載が予想されますね。まさに「保存版」のメルマガとなりそうです。かつてのベストセラー教材のバージョンアップ版が無料なのですから、これは登録しない手はありません。

今からでも遅くないので、ぜひあなたのメールボックスへ届くように設定してくださいね。「風花初芽」を手にされている方は、実践と成功の加速のためにも、とくに必読です!
⇒『風花心伝2016』の登録はこちらから


「風花心伝を読み終わるまで、稼ぐのを待てない!」という方は、こちらも同時進行でどうぞ♪
⇒『風花初芽』で月3万円確実に稼ぐ力をつける!月子特典&サポートで初報酬ゲットを後押しします。


★あなたの「夢」を七色に輝かすワンクリックを♪
↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

posted by 月子 at 11:36| Comment(4) | 風花スタイル成功法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

まだ「量産式アフィリエイト」で消耗しているの?あなたのブログが稼げない理由


ブログアフィリエイトを実践する場合、大きく分けて

★量産方式(複数のテーマで数ページ程度のブログを多数つくる)
★パワーブログ方式(1つのブログでテーマを絞って更新を継続)


があります。

先日、

「A8netの新着案件からジャンルを問わず、3ページのブログを作っていく」

という量産方式を実践されている方から「ブログ診断」を依頼されました。

私の正直な感想を言ってしまうと…

「そのスタイルのブログでは、成約まで持っていくのは難しい」

でした。つまり、その手法でいくらたくさんブログを作っても稼ぐことはできないということ(;>_<;)

理由はいくつかありますが、まず何よりも、自分が購入者の立場になって自身のブログを閲覧したとき、どう感じるか?という視点で見て欲しいと思います。

3ページしか情報がなく、管理人プロフィールもない、実際に使用している場面の写真もないレビュー記事で、どうやって読者が購入を決断すれば良いのでしょうか?あまりにも判断材料が少なすぎますよね。

もし、訪問してくれたとしても、ここで満足することなく、別のブログなりサイトなりへ情報収集に行ってしまうのがオチでしょう。

「読者は疑り深い」
「なかなか決断しない」


という前提を忘れてはなりません。

だからこそ、たくさんの切り口から情報を出して判断材料を与え、あなたのキャラクターも知らせて信頼感や親近感を抱いてもらう必要があります。これを実現するのが、1つのブログで更新を続けるというスタイル。
時間をかけて役に立つ情報を発信し続けることで、「この人が良いというものなら」と、初めて購入ボタンを押してもらえるのです。


量産ブログで成功している人がいないわけではありません。3ページ構成のブログであっても、何かニッチなキーワードが当たれば、短期的には収益をあげることが可能かもしれません。

ただ、「1案件1ブログ」という作り方では、もしその案件がアフィリエイトを終了してしまった場合、収益がゼロになるリスクもあることを覚悟しておく必要があります。

1ブログで複数の商品を扱っていれば、そのリスクは分散することが可能です。

おそらく教える側は「3記事ブログ」は効率よくレバレッジが効いた稼ぎ方ができるというニュアンスで推奨しているのかもしれません。でも、私からみれば「使い捨てブログ」をweb上に撒き散らかしているようなもの。まったく「ブログ愛」が感じられませんし、たぶん興味もないジャンルも書かなければならないという「つまらなさ」も付いて回るような気がします。


でも、何を選択するかは、あなた自身です。


「数撃ちゃ当たる」を期待して、手当たり次第にコンパクトなブログを量産するか。

テーマを絞って記事更新を続け、読者の信頼を得て、購買に繋げていけるブログをつくるか。



どちらのアフィリエイトをしてみたいでしょうか?

ちなみに判断基準として「どちらが稼げるか?」というのは、やめたほうが良いです。「稼ぐ」ことを目指して好きでもないことをやった場合、うまくいかないと消耗して挫折するだけだからです。

ぜひ、どちらが楽しくて、やりがいがあるかという視点から選んでみてください。

もちろん、私のオススメは「1つのブログをじっくり育てて大きな花を咲かす」アフィリエイトです。

教材としては、こちらがわかりやすくコンパクトにまとまっています。⇒3ステップで稼ぐブログを作れる!『風花初芽』のレビュー

月子特典付きなら、悩んだ時にすぐ相談できますよ★サポートを使い倒して、「稼げるブログ」の基礎を3ヶ月で構築しちゃってくださいね(^_-)-☆

今のブログに将来性があるか?チェックして欲しい方はこちらへ⇒個別指導・オンラインで学ぶ「webライティング講座」★受講生募集します!お試し価格の講座もアリ。

★あなたの「夢」を七色に輝かすワンクリックを♪
↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ


posted by 月子 at 16:48| Comment(1) | 風花スタイル成功法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

行動が遅い、先送りにするクセをやめる唯一の方法。ブログを始められない、続けられない人必読!


新年度ならではの、


「新しいことを始めたい欲求」
「仕切り直しして、再チャレンジ」


という気持ちを抱いて4月をスタートした人も多いと思いますが、月半ばになった今、いかがですか?「思い」を「行動」に移せているでしょうか?


「やっぱり年度初めは慌ただしくて…」
「少し落ち着いたら、着手するつもり」


もしそう思っているなら、ちょっと危険かもしれません。


思い立ったことは、72時間以内に着手しないと、「なかったこと」として消えてしまいます。つまり「いつかやろう」は「永遠にやらない」ことになってしまうのです。

続きを読む
posted by 月子 at 12:52| Comment(4) | 実践の手引き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

ブログの「テーマ選び」と「記事の書き方」の基本のキのおさらい


今日から4月。新しい年度の始まりです。

気分も新たに、アフィリエイトに気合を入れ直したいという方も多いのではないでしょうか?

そこで、最近『風花初芽』を手にした方からいただいたご質問への回答をシェアしたいと思います。

基本的な部分ですが、お一人で実践されている初心者の方は迷ったり、勘違いされたりする部分かもしれませんので、よくご確認くださいね。

テーマ選定と記事の書き方についてです。続きを読む
posted by 月子 at 17:02| Comment(3) | 実践の手引き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする