初報酬が早いから
やる気が持続する!

↓  ↓  ↓

★月子オリジナル特典付きのご購入はこちらから★

 ★風花シリーズに新教材登場!
風花水映・風花言響のレビューはこちらから★


mail to「書いて稼ぐWebライティング」
メルマガご登録はこちら♪


2016年06月09日

『風花心伝2016』配信開始。伝説のブログアフィリエイト教材のバージョンアップ版が無料で読める太っ腹企画です!


『風花心伝(かざはなしんでん)2016』が創刊されました。6月8日(水)に1号の配信がありましたが、あなたは登録しましたか?無料で読めるんですよ

⇒『風花心伝2016』の登録はこちらから


導入となる1号、早速読みましたが、インターネットを通じてビジネスをしていこうとしている人にとって、すごく大事なことが語られていく予感がひしひし伝わってきました。

「『風花心伝』って、何?」という方もいらっしゃるかもしれませんね。『風花心伝』は、『風花初芽』の作者である風花未来さんが初めて世に出した「ブログアフィリエイトマニュアル」です。

月子が初めてブログアフィリエイトを実践するにあたって手引きにしたノウハウも初代「風花心伝」でした。

それ以来の風花フリーク(笑)

「風花心伝」は2010年に販売終了しましたが、「好きなことをブログに書いて稼ぐ」という風花スタイルの原点とも言える教材だったと思います。その後、ネットビジネスに参入する個人が増え、より初心者にやさしい『風花初芽』へと教材は変身を遂げていきますが、実践のハードルを下げようとノウハウだけをコンパクトに伝えても、伝えきれない部分が出てきてしまったのかもしれませんね。

どんな業界であっても、成功するためには「本質に対する理解」がないとダメ。

本質とは「ビジネスモデル」と「マインド」ですね。この2つを、しっかり腑に落として実践しないと、「今何をやっているのか?」「この行動に、どんな意味があるのか?」迷子になってしまい、挫折してしまうことになりかねないからです。

そこで『風花心伝』1号〜10号までは、個人でインターネットビジネスを成立させ、好転させるために必要な「基本事項」が語られていく予定とのこと。(アフィリエイトだけに限らず、インターネット発信を通じて仕事をしたいという方、すべてに役立つ内容となりそうです)。

体系だてて、これを教えてくれるところは、そうありません。ネットサーフィンで「断片」をかじることはできても、自分の中でしっかり軸を通さなければ、それは使えない「迷子のピース」でしかありません。いつまでも、成功地図を描くパズルは完成しないのです。


企業の中に埋もれて自分自身を押し殺すのがつらい。
子育だけでなく、自分自身を活かす道を探したい。
会社や夫だけに頼らない経済的な力をつけたい。


もし、そう思うなら、インターネットを賢く利用すれば、自分らしさを発揮しながら報酬を得る道が開けています。

ただ、お金だけを儲けようとしても結果は出ません。お金をいただける自分になるには、どうしたら良いか?
まずそこから学んで行く必要があるのですね。「お金を生み出すしくみ」づくりに着手するのは、その後です。

『風花心伝2016』は毎週水曜日午前10時頃の配信予定とのこと(事情により不定期となる時期もアリ)。必要なことを語り切るまで終わらないとのことなので、今のところ終了の予定はわかりません(笑)

でも、教材1冊のボリューム(PDFで300〜600P)を伝えていくとなると、長期にわたる連載が予想されますね。まさに「保存版」のメルマガとなりそうです。かつてのベストセラー教材のバージョンアップ版が無料なのですから、これは登録しない手はありません。

今からでも遅くないので、ぜひあなたのメールボックスへ届くように設定してくださいね。「風花初芽」を手にされている方は、実践と成功の加速のためにも、とくに必読です!
⇒『風花心伝2016』の登録はこちらから


「風花心伝を読み終わるまで、稼ぐのを待てない!」という方は、こちらも同時進行でどうぞ♪
⇒『風花初芽』で月3万円確実に稼ぐ力をつける!月子特典&サポートで初報酬ゲットを後押しします。


★あなたの「夢」を七色に輝かすワンクリックを♪
↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

posted by 月子 at 11:36| Comment(4) | 風花スタイル成功法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする