初報酬が早いから
やる気が持続する!

↓  ↓  ↓

★月子オリジナル特典付きのご購入はこちらから★

 ★風花シリーズに新教材登場!
風花水映・風花言響のレビューはこちらから★


mail to「書いて稼ぐWebライティング」
メルマガご登録はこちら♪


2017年04月27日

『風花燕舞』か『風花初芽』かで迷う方へ。「ブログで稼ぐために何を強化したいか」に答えがある!


先日配信された「初芽レター」で『風花初芽』のアップデートのお知らせがありました。5月15日の予定とのこと。購入者全員、無料で配布されますので、『風花初芽』の購読者通信「初芽レター」にしっかり目を通すようにしておいてくださいね。


なお、このアップデートに伴う、教材の値上げなどはありません。一度購入すれば、アップデートのたびに無料で手にすることができます。『風花初芽』は、いつでも最新情報を受け取れるので、その点のフォローも安心です。


なお、今回のアップデートの主な変更内容は、以下のとおりとのこと。


1)ワードプレスで始めたい人が増えているため、ワードプレスに関するご案内を強化しました。

2)FC2の設定項目が増えましたので、それに対応した図解を追加しました。

3)第0章の実践の手引きを改変。タブレットで教材を読む人へのアドバイスを追加。

4)誤字脱字を含む、文章表現を一部変更しました。



今、期間限定で風花さんのもう1つの教材『風花燕舞(かざはなえんぶ)』が販売されていますが、まだGoogleアドセンスを取得されていない方、ブログで月1000円以上の収益をあげる経験をされたことのない方は『風花初芽』から入ることをおすすめします。


理由は下記の記事をご覧下さい。⇒「風花初芽」で月1〜3万円稼ぐ経験がなぜ重要か?アドセンスで稼ぐアフィリエイトとの比較



もし、あなたが『風花初芽』で数万円は稼げているというなら、『風花燕舞』のメソッドを導入することでアクセスを上積みし、ブログを成長させるヒントを掴むこともできるかもしれません。


別々のノウハウではありますが、ある程度「ネットで稼ぐ」ツボがわかった中級者になってくれば、自分なりに勉強をして、オリジナルなブログ運営をしていくことが、飛躍のきっかけになることも多いです。


『風花燕舞』が気になるという方は、こちらの記事をどうぞ。⇒【期間限定販売】『風花燕舞(かざはなえんぶ)】のレビュー。莫大なアクセスを集める人気ブログを育てて稼ぐ方法。



『風花燕舞』は5月1日に値上げとなりますので、ご購入を考える方は4月いっぱいがお得です(#^.^#)GWにまとまった時間が取れそうな方は、ここでしっかり熟読して、5月の快進撃に備えると良いかもしれませんね。


★あなたの「夢」を七色に輝かすワンクリックを♪
↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ
posted by 月子 at 11:36| Comment(0) | 風花スタイル成功法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

『風花燕舞(かざはなえんぶ)』が期間限定で販売中。商品を売ることが苦手なアフィリエイター必見!


ただいま、風花塾12期の開講中ですが、ビッグニュースが飛び込んできました!

なんと、これまで「風花塾」内でしか公開されてこなかった、『風花燕舞(かざはなえんぶ)』のノウハウが期間限定ではありますが、一般販売されることとなりました。

これまで当ブログでご紹介してきた教材『風花初芽』は商品やサービスを紹介して、ASPから成果報酬をもらうタイプのアフィリエイトで、少なくても濃いアクセスを呼ぶことで、個人ブログでも成果を上げやすいノウハウ。一般的なアフィリエイトのイメージも、このレビュー型ブログということが多いのではないでしょうか。

ところが、商品を売るのが苦手、商品選びが負担と感じて、挫折してしまう方も一定の数いらっしゃるのが現実なのですね。

そこで開発されたのが、『風花燕舞』の手法なのです。『風花燕舞』は、「何も売ることなしに、莫大なアクセスを集める人気ブログを運営して収益を上げる」タイプのアフィリエイト。

キャッシュポイントは、クリック課金型広告であるGoogleアドセンスとなります。

もし、あなたがすでにGoogleアドセンスをお持ちで、読者に価値ある情報を発信できる「特技、趣味、ライフスタイル」などがあれば、『風花燕舞』にチャレンジしてみる価値は十分にあると言えるでしょう。

詳細はこちらの記事でご確認ください。⇒【期間限定販売】『風花燕舞(かざはなえんぶ)】のレビュー。莫大なアクセスを集める人気ブログを育てて稼ぐ方法。

月子特典もたっぷりご用意して、お待ちしています♪

★あなたの「夢」を七色に輝かすワンクリックを♪
↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ
posted by 月子 at 17:31| Comment(2) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする