初報酬が早いから
やる気が持続する!

↓  ↓  ↓

★月子オリジナル特典付きのご購入はこちらから★

 ★風花シリーズに新教材登場!
風花水映・風花言響のレビューはこちらから★


mail to「書いて稼ぐWebライティング」
メルマガご登録はこちら♪


2014年12月03日

『風花水映(すいえい)』と『風花言響(こだま)』、どちらを選ぶ?どちらがオススメ?


『風花初芽』に引き続き、この秋、新しい「風花シリーズ」教材として立て続けに2冊の電子書籍が発表されました。


かわいい風花言響(かざはなこだま)
かわいい風花水映(かざはなすいえい)


です。


どちらも、内容はライティング教材となっており、「風花初芽を実践中だけれど、記事更新に行き詰まっている」「記事更新は続けているけれど、報酬が上がらない」という方には、ぜひ手に取っていただきたい「副教材」と言えます。


もちろん、「風花初芽」は持っていないけれど、ライティング・スキルを伸ばしたいというアフィリエイターやブロガーさんにとっても、得るものの多いオススメできる教材になっていますよ。


インフォトップではないASPから発売されていますが、より実践とその成果を加速していただくために、頑張って「月子オリジナル特典」も作成しました。


ライティングは月子の専門分野。机上の空論でない、すべて「現場」「前線」で培ってきたプロ直伝のワザをギュッと濃縮して詰め込んだ特典となっておりますので、『風花言響』『風花水映』共々、ぜひこの機会にお手に取ってみて下さいね。


教材と特典の詳細は、下記のページにてご確認いただけます。

⇒風花言響(かざはなこだま)のレビュー★「1行も書けない」と悩む人に読んで欲しいインターネット文章術

⇒Webライティングを効率的に学べる、ブロガー必読の電子書籍★『風花水映』のレビュー





同じライティング教材だけに、

「どちらを購入しようか迷う」

という方もいらっしゃるかもしれません。


効率的に、スピーディーにWebライティングのテクニックを学びたいという方には、「風花水映」がオススメと言えます。


ページ数も約100ページとコンパクトながら、ブログを書く際の押さえておくべき「基本的事項」から、すぐに使って効果を実感できる「文章構成パターン」も学べるからです。


でも。


もし、あなたが「書く」ということに対して相当の苦手意識を持っていたり、あるいは、そこそこ書けるのだけれど、もっと深く読者の心を震わせるような「言葉」を紡げるようにひと皮剥けたいと思うなら、「風花言響」を先に手に取っていただきたいと思います。


ページ数も、お値段も「風花水映」よりも上。使いこなせるか、それだけの価値があるか、迷う方もいることでしょう。


ですが、月子はこう断言します。書く事に対するあなたの「意識」「マインド」をガラリと書き換えてくれるだけの衝撃を受けられると。

とくに、メルマガ「雨ニモマケズ」が配信されるスタンダード版は、価格以上の「価値」アリ。月子も読んでいますが、このメルマガだけで「有料級」と言える内容になっていると実感しています。

今なら期間限定特典のため購入者は半永久的に無料で読めますが、今後は「課金制」になるかもしれない…という情報もあります。気になる方は、今のうちに「購読権利」を得ておくことをオススメします。

というわけで、あなたの教材選びのヒントになれば嬉しいです(#^.^#)

★あなたの「夢」を七色に輝かすワンクリックを♪
↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ
posted by 月子 at 15:45| Comment(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。