初報酬が早いから
やる気が持続する!

↓  ↓  ↓

★月子オリジナル特典付きのご購入はこちらから★

 ★風花シリーズに新教材登場!
風花水映・風花言響のレビューはこちらから★


mail to「書いて稼ぐWebライティング」
メルマガご登録はこちら♪


2014年12月15日

【サラリーマン必見!】1万円以下の投資で、家計に「余裕資金」を生み出す方法


「給料は右肩上がりに、どんどん上がっていくもの」


かつて会社勤めだった頃の私は、そう信じ込んでいました。多くのサラリーマンも、このように「幻想」を抱いていることでしょう。


あなたは、いかがですか?

もう、そんな時代じゃないと納得…いえ、諦めの境地でいるでしょうか。


でも、有権者の本音はともあれ、結果としては「アベノミクス支持票」が多数を占める結果となった背景には、やはり冒頭のような幻想は、まだまだ健在なのかなという気がしました。


政治の話をしたいのではありません。


このタイミングだからこそ考えるべきことがあります。それは、あなたがあなたや家族の「幸せ」と「豊かさ」を実現するために、どうすれば良いかということです。


ここをわかっていないと、格差社会の底辺に沈む込むことにもなりかねませんので、しっかり聞いて下さいね。





選挙結果を見て、


「弱者には、生きにくい世の中がまた続いていく」

と思うか、

「景気の上向きに期待できる」

と思うかは、それぞれの置かれている立場によって違うでしょう。


ただ、少なくとも、「選挙結果にみずからの未来を委ねて思考停止する」ことだけは、避けなくてはなりません。


少子高齢化がすぐさま改善することはなく、国の借金が瞬時に劇的に減ることもないのです。


増税が先延ばしにされたからと言って、その間に景気が爆発的に良くなって、すべての人にお金が行き渡ることは考えにくいのです。


だからこそ。


「国任せ」「会社任せ」という、依存体質でいては危険と言えます。


たとえどんな未来が待っていようと、「笑って暮らせる生活」を守るためには、みずからの「稼ぐ力」を磨いておくことが急務です。


給料が上がらなくても、ボーナスがカットされても、「痛くも痒くもない」と思えるような「収入源」を別に持っておく。


子供が将来の夢を抱いた時に、しっかり支えてあげられるような「資金源」を今から準備しておく。


迫りくる老後に、必要以上の「節約」をして体力や精神力をすり減らして生きていく事態に陥らないよう、「余裕資金」をつくっておく。



「そんなの無理だ!どうやって?」

と思いますか?


もし、あなたが90日間、本気で集中的に学ぶ覚悟があるなら、不可能ではありません。在宅で、あなたの都合の良い時間を見つけて取り組めばOKです。


1万円でおつりの来る投資で、「余裕資金」を生み出す方法がここにあります。
⇒ブログ1つで「稼ぐ仕組み」が作れる!ゼロからのアフィリエイト入門「風花初芽」


「稼ぐ」と言っても、手段を選ばない、ダークな方法はいっさい使いません。ガツガツする必要もありません。(コツコツ努力は必要ですが!)

あなたらしさを輝かせながら報酬を得る楽しみを知ることができるので、サラリーマンの仕事にはない「やりがい」まで手に入れることができるかもしれませんよ。
⇒愛好者増加中♪自分らしさを大事に稼ぐ「風花スタイル」とは?




posted by 月子 at 12:04| Comment(4) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
ブログランキングからきました。
風花初芽、いいですよね。

応援、ポチッ。

また遊びに来ますね。
Posted by hirosati at 2014年12月19日 20:57
月子さん

こんにちは、こがねと申します^^
ブログランキングから来ました

風花未来さん主催の夢路塾で
3期連続文章講師を務められているなんて
すごいですね。

わたしも自分で報酬を得る力をつけるためにも
頑張ってます(^ω^)

応援させていただきました♪
Posted by こがね@楽しくぷちリッチ at 2014年12月19日 21:09
★hirosatiさん

初めまして。
コメントありがとうございます。

風花初芽は、優しくあたたかい雰囲気が流れる
アフィエイト教材としては、ちょっと異質の
教材かもしれませんね。

でも、内容はしっかり骨太&王道ですし。

ぜひ、またいらしてください。

応援ありがとうございました。
Posted by 月子 at 2014年12月23日 18:49
★こがねさん

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

講師は、不思議なご縁で、務めさせて
いただきましました。
ネットを通じて一生懸命活動していると、
ときどき宝物となる出会いがあります(#^.^#)

お互いに頑張っていきましょう!

応援ありがとうございました。

Posted by 月子 at 2014年12月23日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。