初報酬が早いから
やる気が持続する!

↓  ↓  ↓

★月子オリジナル特典付きのご購入はこちらから★

 ★風花シリーズに新教材登場!
風花水映・風花言響のレビューはこちらから★


mail to「書いて稼ぐWebライティング」
メルマガご登録はこちら♪


2016年03月04日

「風花初芽」で月1〜3万円稼ぐ経験がなぜ重要か?アドセンスで稼ぐアフィリエイトとの比較


風花塾10期が始まっています。(月子は今回講師参加していません)

ここ3期連続、風花塾は「風花燕舞(かざはなえんぶ)」という手法をメインに教える内容となっています。

「風花燕舞(かざはなえんぶ)」は、商品を売らないアフィリエイト手法。そのため、物販レビュースタイルの「風花初芽」よりも取り組みやすいと考えて、入塾を希望する人も多いのですね。


実際、きちんとノウハウどおりにブログを作れば、早い人だと1ヶ月で1000PVを超えますし、毎日更新している塾生さんの8割は、塾が終わる3ヶ月後には1000PVという最初の関門は突破していきます。(もちろん、3000、5000、それ以上を超える方も)


こういう話が広まると、「『風花燕舞』のほうが、成果が出やすく、簡単で稼ぎやすいんじゃないか?」「風花初芽よりも魅力的」と思ってしまう人も多いようです。


たしかに、初期の加速は「燕舞」に軍配があがるかもしれません。商品の選定の手間もありませんし、商品を売る必要もありませんから記事を書く「自由度」も高いです。


ですが、それゆえに、ブログを始めたときに意識しなければいけない、「大切なこと」をおざなりにしてしまう危険もはらんでいる手法とも言えるのです。

どういうことか?



風花さんも「初芽購入者専用サイト」で、こう書いています。


風花の本音を申し上げます。

初芽で月に1〜3万円稼いでから、燕舞(商品を売らないブログワーク)に移行された方が、将来、大きく伸びると思うのです。

自分が売りたい商品をピンポイントで読者に紹介し、それを売った時の歓びを知ること。

また、商品が売れてしまうツボを会得することは、インターネットビジネスを展開&深化させてゆく上で非常に重要なわけです。




この点は、私も激しく同感します。


「風花初芽」は、モノにしろ、サービスにしろ、はたまた自分自身にしろ、ピンポイントで「刺さる」ようなブログ作りをしていくノウハウです。


ブログの情報、はたまた書いている人への「信頼感」が相当高くなければ、購入や申込という行動を読者は起こしてくれません。


だから、記事を書くときに、自然と「読者目線」が養われていくのですね。


もちろん、「燕舞」の手法であっても、読者目線のまったくないブログはウケません。ただ、どちらかとういうと初期は「自分の好きなことを見つけて熱を込めて書いていく」ことを優先していくと、うまく軌道にのっていくパターンが多いです。


でも、このやり方だと、ある程度のところまでブログが成長すると、ハタと行き詰まってしまう人もいるのですね。そこではじめて、「読者目線」「集客」を意識したライティングの重要性に気づくというわけです。


また、「燕舞」はGoogleアドセンスを収益源としますから、商品を売るよりはどうしても単価は低くなります。ぶっちゃけ1000アクセス止まりでは万単位を稼いでいくことは難しいのです。


一方、物販や登録・申込系のアフィリエイトですと、1つでも成約すればそれなりの報酬が設定されていますから、商品によっては4〜5つ成約すれば万単位の報酬を手にすることも可能。アクセスも数百あれば可能な数字です。


単価の高い情報商材であれば、1つ売ればかなり高額なアフリエイト報酬が手に入ります。(ただし、単価が高いぶん、それだけ購買のハードルも上がるわけですが)


どちらがやりやすいか、向くかというのは、人によって違うかもしれません。


ただ、長くネットビジネスをやっていこうと思うなら、「風花燕舞」だけでなく、「風花初芽」のノウハウを知り、かつ実践もしてみることが、力をつけることは間違いないでしょう。


今あるどのブログアフィリエイト商材よりも、コンパクトで初心者にやさしい「風花初芽」。まだ、アフィリエイトで報酬をあげたことがない人には、ぜひ手に取ってもらいたい教材です。


ゼロから1へのステップがいちばん難しいのです。まずは、「お小遣い稼ぎ」として満足のいく最初のステップ「月2〜3万円を稼ぐ」スキルを身につけてみませんか?


⇒月子の「文章力アップ」特典が、あなたの「風花初芽」実践をサポートします。


★あなたの「夢」を七色に輝かすワンクリックを♪
↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ


posted by 月子 at 18:17| Comment(4) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、月子さん。

totochan(ととちゃん)ともうします。


ブログランキングから来ました。


風花シリーズの新教材が出たんですね。

凄く興味あります。


でも、

風花初芽で月1から3万円稼ぐ経験が、

何故重要かという事がわかりました。


月子さんの特典付きで学べば、

稼げる力が養えそうでいいですね。


応援の方も完了です。
Posted by totochan(ととちゃん) at 2016年03月11日 21:49
こんばんは!はじめまして。
「風花燕舞(かざはなえんぶ)」のこと
知りませんでした。「風花初芽」との
比較が記載されていて、とても
参考になりました。有難うございます。
Posted by こるぼ at 2016年03月13日 03:50
こんにちは!
アドセンスの方法でスタートするのも、
速く成果を実感できていいかもですね。
Posted by スプーン at 2016年03月14日 00:18
読者目線も必要ですよね。
とても参考になりました。
ありがとうございます。
Posted by YMS at 2016年03月14日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。