初報酬が早いから
やる気が持続する!

↓  ↓  ↓

★月子オリジナル特典付きのご購入はこちらから★

 ★風花シリーズに新教材登場!
風花水映・風花言響のレビューはこちらから★


mail to「書いて稼ぐWebライティング」
メルマガご登録はこちら♪


2016年03月19日

風花初芽で稼げない人のパターン。「月3万円の報酬」を実現するための近道とは?


『風花初芽』(かざはなはつめ)を別のブログから購入したのですが、実践がうまくいきません。月子さんの特典が魅力的なので、オリジナル特典パックを購入したくご連絡しました」


このようなお問い合わせメール、ぽちぽちいただきます。


購入するときって、「出会い」ですから、タイミングよく私のブログを見つけていただけないこともありますよね。


なので、こうしたお問い合わせをいただくことは光栄ですし、購入を決める大きな動機となる「オリジナル特典」は情報商材アフィリエイターの「腕」の見せ所でもあるので、そこに関心を持ってもらえるのは嬉しいことでもあります。


でも、ちょっと気になることがあるのですよね。それは何か?

『風花初芽』の実践者が増え、成果をあげていける人が増えること。そのサポートをするのが私の使命であり、目指すところでもあります。


いえ、もっと言ってしまえば「初芽」でなくてもいいのです。これまでブログをやったことがない方、事情があって外で働けない方、文章で稼ぎたい方が、在宅で「まずは月3万円」稼ぐ力を身に付けてもらう。そのために何をすべきかをお伝えし、実際に「稼ぐ力」を身につけて、自信をつけたりハッピーになってもらう。それが私のしたいことなのですね。


そして「ブログで月3万円稼げる力」を身に付けるために最適の教材。それが『風花初芽』であると確信しているから、ブログで紹介し、実践を加速するための「特典」をお付けして販売しています。


でも、もうすでに『風花初芽』を手に入れていて、もしかしたら別のアフィリエイターさんの「特典」も手に入れているのに、さらにその上月子の「特典が欲しい」という方には、「ちょっと待って!」と言いたいのですね。


それは…


まずはテキスト片手に実際にご自身の手を動かしてみて欲しい、ということ。


『風花初芽』本体のとおりに、まずはブログを立ち上げて、記事を更新してみることが大切です。そこをやる前に、実践を「補足」するテキストをいくら読み漁ったとしても、おそらくほとんどその内容は身につきませんし、場合によっては「言っていること」の意味を半分も理解できないかもしれません。


これは、とってももったいないこと。ノウハウコレクターへの道一直線です(;>_<;)


「実践力」は、自分で手を動かし、「これでいいのか?」と試行錯誤し、ときには失敗しながらも、「できた」という経験を積み重ねていくことで養っていくもの。


すべての知識を入れてから行動ではなく、行動しながら学んでいく。


この姿勢が大事なのですね。


行動してけばいくほど、疑問や迷いも生じてきます。その時に、「もっと学びたい、知りたい」と検索して、月子の特典にたどり着いてくださったのなら、それは手に取るべきタイミングと言えるでしょう。


そういう方は、どうぞ躊躇なくご連絡ください(笑)⇒オリジナル特典パックの詳細はこちら


でもね。本当は、特典読むよりも、直接ブログ診断や添削を受けたほうが何倍も「気づき」が多いと思います。


「こんなブログを見せたら恥ずかしい」


なんて思わず、やるだけやって「これでいいのか」迷ったら、信頼できる人のアドバイスを聞いてみるのが迷子にならないコツです。


とくに「ダメだー」と挫折しそうになっているなら、その前にぜひこちらをご検討下さい。


あなたの「いいところ」も「ダメなところ」もわかりやすく指摘して、改善の方向性をアドバイスいたします。⇒月子が主催!個別指導・オンラインで学ぶ「webライティング講座」★お試し価格の講座もアリ。


★あなたの「夢」を七色に輝かすワンクリックを♪
↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ


posted by 月子 at 19:06| Comment(4) | オリジナル特典紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですよね。
行動しながら学ぶ方がいいですよね。
学びながら進んでいくのがいいですよね。
Posted by YMS at 2016年03月21日 13:18
月子さん、こんにちは。

月子さん、素敵な方ですね。
欲しいと言われてもむやみに渡さない。
でも本当に必要で活用してくれる人には渡す。
それだけ大事にしたい特典なのですね。
興味ありありです。
Posted by ちゅんしーまま at 2016年03月29日 10:06
★ちゅーしんままさん


精魂込めてつくった特典ですので(≧∇≦*)

興味を持って下さるのは
本当に光栄なんですよ。
売るのは簡単なんです。


でもノウハウコレクターに
なって欲しくないので
まずはやれるだけやってから
頼ってくださったほうがいいのかな?
と思ったりしています。

偉そうでスミマセン(^_^;)
Posted by 月子 at 2016年03月29日 15:38
★YMSさん

はい♪

「動きながら考えよ」

とは編集者時代の上司に
言われて印象深かった言葉です。
Posted by 月子 at 2016年03月29日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。