初報酬が早いから
やる気が持続する!

↓  ↓  ↓

★月子オリジナル特典付きのご購入はこちらから★

 ★風花シリーズに新教材登場!
風花水映・風花言響のレビューはこちらから★


mail to「書いて稼ぐWebライティング」
メルマガご登録はこちら♪


2017年01月25日

風花塾第12期のカリキュラムと受講費を安くする方法

風花塾第12期の先行募集が、2月1日から始まります。

今期の風花塾では、久々に「初芽(はつめ)クラス」が復活!風花初芽を購入して、まだしっかり実践できていない方、実践はしているけれど独学に限界を感じている方はチャンスですよ♪

月子は、「ライティング・スキルアップ専科」の講師を務めます。初芽式はいかに説得力のあるレビュー記事を書けるか、キーワードを押さえてお役立ち記事を書いて集客できるかが重要。この2点を強化してライティングスキルをアップしたいという方のご参加をお待ちしています。

風花塾第12期のカリキュラム詳細は、こちらでご確認ください。⇒風花塾12期の募集開始は2月1日から。カリキュラム詳細と受講料を公開しています。もっとも安くて、効果を期待できる受講方法は?

上記リンク先には、提示された受講料よりも「さらに安く」受講できる方法もご紹介しています。20万〜30万円が相場と言われるブログアフィリエイト塾の中でも、良心的なお値段と言われる風花塾。そのお値段がさらに割り引かれることになりますので、どうぞご検討くださいね。

「風花初芽」をまだ手に入れていない方は、こちらからどうぞ♪⇒「風花初芽」最大のメリットはココにあり〜【今なら文章力アップ特典付きで購入できます】

独学でも、やる気があれば、成果を出していくことは十分に可能。ただ、第三者の視点から、正しく実践できているか的確なチェックをもらえる環境があると、やる気も成功へのスピードも加速します。月子特典の中には3ヵ月間の無料サポートもついていますので、イザというときの駆け込み寺としてご活用くださいね。

★あなたの「夢」を七色に輝かすワンクリックを♪
↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ
posted by 月子 at 18:39| Comment(0) | 夢路塾(風花塾)のご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。